3女だよ久しぶり何十日ぶりだろう・・・・。 遅くなったけど、あけましておめでとう 明日はテスト 冬休みあっという間だった・・・・。 もっと遊びたかったよ まあ、来週は休みなので楽しもうっと 今年も実習が続き、就職も決めないといけないけど ポジティブに頑張ろうね