みんな!!
実習はどんな感じ!?

末っ子は、急性で玉砕しました爆弾雷ドンッ

只今、老年の実習ですヒヨコ
これまた玉砕しそうですラブラブ!
なんせ、高齢者は苦手なんですあせる
でも、末っ子は負けないもん…。
と思って、自分に無理難題を押し付ける内容にしましたショック!ショック!

はい…


みんな、頑張ってねブーケ1

実習が終わったら、忘年会したいなドキドキ