みんな
実習はどんな感じ
末っ子は、急性で玉砕しました


只今、老年の実習です
これまた玉砕しそうです
なんせ、高齢者は苦手なんです
でも、末っ子は負けないもん…。
と思って、自分に無理難題を押し付ける内容にしました

はい…
みんな、頑張ってね
実習が終わったら、忘年会したいな


実習はどんな感じ

末っ子は、急性で玉砕しました



只今、老年の実習です

これまた玉砕しそうです

なんせ、高齢者は苦手なんです

でも、末っ子は負けないもん…。
と思って、自分に無理難題を押し付ける内容にしました


はい…
みんな、頑張ってね

実習が終わったら、忘年会したいな

