今日はキュウキュウの日ですね
5女は毎日のんびり過ごしてます(´∀`)
もーすぐ夏休みも終わるねぇ


さて、みんな高校生クイズ見ましたか?
結構前だけど
うちの母校の生徒でてました
まぁ、結果は残念な感じでしたが
高校時代かぁ
青春だよねぇ
今日も何組か高校生のカップル見ましたよ
微笑ましいですなぁ


でゎ、みんなよか夏休みを

5女は毎日のんびり過ごしてます(´∀`)
もーすぐ夏休みも終わるねぇ



さて、みんな高校生クイズ見ましたか?
結構前だけど

うちの母校の生徒でてました

まぁ、結果は残念な感じでしたが

高校時代かぁ

青春だよねぇ

今日も何組か高校生のカップル見ましたよ

微笑ましいですなぁ



でゎ、みんなよか夏休みを
