神様(次女)ありがとう(涙)!!!!




そしてみんなお騒がせしました!!!





とりあえず家族のアドレスゲットダゼ(`Д´)!!!



おいおい皆に色々聞いたら

ごめんね(涙)。。。




とりあえず、皆とは連絡が取れるようになりました^^