ご迷惑をおかけしました。。。神様(次女)ありがとう(涙)!!!! そしてみんなお騒がせしました!!! とりあえず家族のアドレスゲットダゼ(`Д´)!!! おいおい皆に色々聞いたら ごめんね(涙)。。。 とりあえず、皆とは連絡が取れるようになりました^^