大変だ!!!!母は携帯を落とした(涙)!!!!!今から警察署とauショップに行きます!!!だから母の実家の電話番号知っている人はお願い電話かけて来て(涙)!!!!できれば今日の夜!!!!母はもう一回このブログ上に来るので母と連絡とれるかた母を助けて下さい!!!とりあえず行ってきます!!!