母は携帯を落とした(涙)!!!!!








今から警察署とauショップに行きます!!!








だから母の実家の電話番号知っている人はお願い


電話かけて来て(涙)!!!!






できれば今日の夜!!!!


母はもう一回このブログ上に来るので


母と連絡とれるかた


母を助けて下さい!!!








とりあえず行ってきます!!!