治った\(^O^)/

と思うドキドキ


今日は久しぶりに晴れだねぇ晴れキラキラ


本当に暑い(;´д`)


すでにワキ汗すげぇあせるあせる

バスのヤロー

5分遅刻だぞ(;゚皿゚)


日に焼けるだろがぁщ(゚皿゚;щ)


オバサマ方はみんな日傘さしてますよー

エレガントですよー

あっひらめき電球バスきたドキドキ