5女治った\(^O^)/と思う今日は久しぶりに晴れだねぇ本当に暑い(;´д`)すでにワキ汗すげぇバスのヤロー5分遅刻だぞ(;゚皿゚)日に焼けるだろがぁщ(゚皿゚;щ)オバサマ方はみんな日傘さしてますよーエレガントですよーあっバスきた