イラッ☆
すごくイラッ☆としたよ
バス停に立ってました。
後ろのベンチは人でたくさんだったんで立ってたんですよ
別に並んでたわけじゃなくてただ立ってたんです
そしたら後ろにおばさんがね。立ってたんです
私の立ってるところにはバスの乗り口はこないのに
そしたらバス来て
私は最後でいいや
って思ってたらかばん引っ張られる感じして
何(-公-)?
ッテ思ったら後ろのおばさん私押しのけていきやがった(;゚皿゚)

急がなくても全員座れるし
ってかいちおうお年寄りの方もいるのにどーかと思う
そんなに座りたい席でもあったのか(◎言◎)!?
とりあえずイラッ☆をおすそ分け(´∀`)
すごくイラッ☆としたよ

バス停に立ってました。
後ろのベンチは人でたくさんだったんで立ってたんですよ

別に並んでたわけじゃなくてただ立ってたんです
そしたら後ろにおばさんがね。立ってたんです
私の立ってるところにはバスの乗り口はこないのに

そしたらバス来て
私は最後でいいや
って思ってたらかばん引っ張られる感じして
何(-公-)?
ッテ思ったら後ろのおばさん私押しのけていきやがった(;゚皿゚)


急がなくても全員座れるし

ってかいちおうお年寄りの方もいるのにどーかと思う

そんなに座りたい席でもあったのか(◎言◎)!?
とりあえずイラッ☆をおすそ分け(´∀`)
