イラッ☆


すごくイラッ☆としたよDASH!


バス停に立ってました。

後ろのベンチは人でたくさんだったんで立ってたんですよヒヨコ


別に並んでたわけじゃなくてただ立ってたんです


そしたら後ろにおばさんがね。立ってたんです


私の立ってるところにはバスの乗り口はこないのにDASH!

そしたらバス来て

私は最後でいいや
って思ってたらかばん引っ張られる感じして
何(-公-)?

ッテ思ったら後ろのおばさん私押しのけていきやがった(;゚皿゚)ドンッドンッ


急がなくても全員座れるしシラー


ってかいちおうお年寄りの方もいるのにどーかと思うプンプン


そんなに座りたい席でもあったのか(◎言◎)!?


とりあえずイラッ☆をおすそ分け(´∀`)ドキドキ