昨日、バイト終了後、トトロのケーキ食べた(‐^▽^‐)

私がトトロに最初にメスを入れたのだ

楽しかったのだ

そして普通においしかった

それにしても、ケーキ食べる量には限界がある

さすがの父や末っ子でも限界があるって思うだろう・・・・。


明日は七夕だねヾ(@^(∞)^@)ノ