3女 今日から断水じゃなくなるらしいね ヤッター(‐^▽ ^‐) 今日眼科行ったら視力回復してた ヤッター(*^▽^*) それにしても一週間早いな・・・・・。 今週の週末も充実してたな(^ε^) 暑さには負けないよo(^-^)o そしてそしていつものポジティブで行きましょう んじゃあみなさんお元気で(^ε^)♪