ォハヨゥゴザィマス(^O^)/


最近の兄様は何故だか体重が減少します


確かに食生活は少し変えました

・スナック菓子を食べない
・20時以降は何も食べない
・肉をやめて野菜をめっちゃ食べる


でも別に運動とかダイエットはしてないし食べる量も減ってないんやけど…


しかも外食の回数は増えたし毎日のようにチョコパン食べてる ワラ"


最近では自分癌じゃないよね?
って心配してます(^-^;


誰か俺をアセスメントして!!!