ばりうまかー\(^O^)/


今日はチーズケーキ作ったよニコニコドキドキ


なんてゆうか、こんなに砂糖入れるのか(;゚皿゚)!?

って思ってだいぶ少なめに入れたら


甘くねぇー!!!!!!!!!!

しかしできたの温かさでカバーですドキドキ


来週はもぅすこし甘く作りたいと思います☆