5女ばりうまかー\(^O^)/今日はチーズケーキ作ったよなんてゆうか、こんなに砂糖入れるのか(;゚皿゚)って思ってだいぶ少なめに入れたら甘くねぇーしかしできたの温かさでカバーです来週はもぅすこし甘く作りたいと思います☆