ヤベェー

ヤツに指を刺された。

兄チャン過敏症だから人差し指がパンッパンに腫れて美しくないよ??

今日はヤツの死体を捻り潰すまで眠れそうにありません。




………
とったどーーーーー!!!!!!

今まさにヤツから血液を奪還することに成功しました!!!

これで今日も快適な睡眠がお約束されました☆

てことでおやすみなさい(ρд-)zZZ