ヤベェー
ヤツに指を刺された。
兄チャン過敏症だか ら人差し指がパンッパンに腫れて美しくないよ??
今日はヤツの死体を捻り潰すまで眠れそうにありません。
………
とったどーーーーー!!!!!!
今まさにヤツから血液を奪還することに成功しました!!!
これで今日も快適な睡眠がお約束されました☆
てことでおやすみなさい(ρд-)zZZ
ヤツに指を刺された。
兄チャン過敏症だか ら人差し指がパンッパンに腫れて美しくないよ??
今日はヤツの死体を捻り潰すまで眠れそうにありません。
………
とったどーーーーー!!!!!!
今まさにヤツから血液を奪還することに成功しました!!!
これで今日も快適な睡眠がお約束されました☆
てことでおやすみなさい(ρд-)zZZ