今日は書くことねぇー
 
 
 
じゃあ仮にの話しをしようか…
 
仮にこの世が2次元だったら
俺は本当に嬉しい…
 
まず、リッチがヤバイくらい貯まってて
色んな学校が入り乱れてて
アクマやホロウや宇宙戦争が始まって…
生きにくい世界になるなぁ…

全然 嬉しくねぇ~…