今日、萌えモエなことがあったんで、書きたくて書きたくてっ!!
今日も母は、バイトでティッシュを配ってたんですが・・・。
横断歩道の向こうにいる高校生の男の子にティッシュを渡そうと、声をかけた瞬間っ!!
私側に、彼と待ち合わせをしていした同級生(と思われる少年)と私が、
同時に彼に声をかけたのですよっ!!
『おい!○○!!(少年)』「新しいプラン実施中で~す(母)」
んっで、横断歩道を渡りきった彼越しに、少年と母は目が合ってしまいまして・・・、
ここからが大切(うざい)!!!!!
彼と目があった瞬間の少年の表情は超可愛かったのに、
私が彼に向ってティシュを渡そうとした時の、シ少年の顔の曇り様といったら・・・、
お母さんはたまりませんでしたよっっっつ!!!!?????
まるで『俺の大切な○○に話かけんな!』的なっ!?!?
しかも、ティッシュ配りのバイトの人だとわかった瞬間の
あのなんとも言えない、少年のアンニュイ顔!!
やばくね!?やばくね!?もえじゃね!?燃えじゃね!?←
なんつーか、彼は平平凡凡な感じで、少年が若干のイケてるメンズなのが、
さらによい((°Д°))!!!!!
まあ、事実はさておき
こんな、はっは~ん★的なことで、母のテンションは急上昇よ。
おかげで、仕事を3時間早めに終わらせることができました☆
人間やればできる。。。
んで、長男。今度パソコンからのコメント入力方法おしえて(涙)。
パソコンからじゃわかんない(涙)
ごめん。今日長く書き過ぎたかな^^