今日、ミスドの
フレンチクルーラー+ポンデ=???←名前忘れた
を食べたょ☆
 
ふあっふあでめっちゃ美味しかった(^u^)
甘いものはどぉしてこんなに美味いのかね!?
 
そして、今日の平成教育予備校には南の圭ちゃんが出るょ~
チェック♪チェック♪