長男(^-^)ノ今日、ミスドのフレンチクルーラー+ポンデ=???←名前忘れたを食べたょ☆ ふあっふあでめっちゃ美味しかった(^u^)甘いものはどぉしてこんなに美味いのかね!? そして、今日の平成教育予備校には南の圭ちゃんが出るょ~チェック♪チェック♪