そろそろ出発かぁ
 
つか 寒すぎん!?
ただ今 コタツが暖かすぎて家から出る気が起きんけどね
 
皆、高知が愛媛より暖かいことを祈っててー☆
 
それじゃあそろそろ出る準備始めますかぁ…
行ってきますょ
皆、風邪ひかんようにな♪
特に姉チャンと末っ子(^O^)/