寒いし暇だDASH!
駅で偶然お姉チャンに会えましたヽ(´∀`)/\(∀`)/

うん。暇だ
今日の授業はどうだったんだろう?
楽しかった??
ねぇねぇ楽しかった??


楽しいわけないかべーっだ!
とりあえず今めっちゃモスバーガー食いてぇー
食いてぇーよー\(^O^)/

あッ(((゚Д゚;)))!?
雪だ!!!!!!
雪ガアルヨ。。。。雪


(((゚Д゚;)))!?
バスの中じゃ写真とれないよDASH!DASH!
うん。私の記憶に焼き付けて帰りますドキドキ

んじゃ愛媛よ
しばらくお留守にするぜパー