寒いし暇だ
駅で偶然お姉チャンに会えましたヽ(´∀`)/\(∀`)/
うん。暇だ
今日の授業はどうだったんだろう?
楽しかった??
ねぇねぇ楽しかった??
楽しいわけないか
とりあえず今めっちゃモスバーガー食いてぇー
食いてぇーよー\(^O^)/
あッ(((゚Д゚;)))
雪だ


雪ガアルヨ。。。。
(((゚Д゚;)))
バスの中じゃ写真とれないよ

うん。私の記憶に焼き付けて帰ります
んじゃ愛媛よ
しばらくお留守にするぜ

駅で偶然お姉チャンに会えましたヽ(´∀`)/\(∀`)/
うん。暇だ
今日の授業はどうだったんだろう?
楽しかった??
ねぇねぇ楽しかった??
楽しいわけないか

とりあえず今めっちゃモスバーガー食いてぇー
食いてぇーよー\(^O^)/
あッ(((゚Д゚;)))

雪だ



雪ガアルヨ。。。。

(((゚Д゚;)))

バスの中じゃ写真とれないよ


うん。私の記憶に焼き付けて帰ります

んじゃ愛媛よ
しばらくお留守にするぜ
