早朝の散策で見つけた 石和温泉駅前のバラの園♪ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

今日は暑かった

猛暑日になりました

 

今日の天気:晴れ

今朝の気温:23℃

最高気温:35℃

 

午後の1時頃に

我が家で35℃になりました

(2024年6月24日)

 

線 線 線 線 線 線

 

先日

石和温泉に一泊し

早朝の散歩のときに

駅前にバラの園を見つけました

 

もう満開は過ぎていました

薔薇(レッド) 薔薇(ピンク)

 

薔薇(ピンク)

 

薔薇(レッド)

 

薔薇(ピンク)

 

薔薇(レッド)

 

アイスバーグ

 

ベビーアイスバーグ

 

スカーレット ボニカ

 

ダブルデライト

 

マイローズ

 

プリンセスドゥモナコ

 

 

薔薇(レッド)

 

ローズ うらら

 

駅から少し離れたところに

笛吹権三郎の像がありました

 

その川沿いに

「薔薇の小道」があり

バラが少し咲いていた

 

この次は

バラの満開の頃に行ってみよう!

 

線 線 線 線 線 線

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

ご訪問ありがとうございました

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村