関東甲信地方が梅雨入り ☔ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

6月8日(木)

 

関東甲信地方が

 

梅雨入りしました

 

 

*~*~*~*~

 

雨が降る前に

 

今庭に咲いているバラの

 

バチ撮りをしました

(2023年6月8日)

 

 

「ダブルデライト」

漸く綺麗な色に咲きました

 

 

「ロココ」

雨で花焼けしました

 

 

「アンクルウォルター」

手の届く低い所に咲いた!

 

 

「アンジェラ」

又一輪・・・・・


 

「デンティベス」

色付くのを待たずにローズヒップの摘み取り!

 

 

「ドルトムント」

こちらも

沢山あるローズヒップを摘み取ろう!

 

 

「サラバンド」

一ケ月以上も咲き続けます

 

 

「フォールスタッフ」

遅咲きでした

 

 

「紫雲」

少し形の良い花になりました

 

 

「マイローズ」

最後の一輪です!

 

 

「センセーショナルファンタジー」

一日花です

 

 

「イエスタデイ」

花が虫に喰われてる

 

梅雨入りして

当分バラはお休みです

 

 

線 線 線 線 線 線

線 線 線 線 線 線

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

 

↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村