暑くなって! 雨が降って! つるバラは最終章 (-.-) | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

暑くなりました

 

雨が降りました

 

そして

 

つるバラは散りました

 

 

線 線 線 線 線 線

 

雨上がりの

つるバラです

 

東側

(2023年5月20日)

 

 

アンジェラ

 

 

アイスバーグ

 

 

サラバンド

 

 

二階から下を見て!

アンジェラ   アイスバーグ

サラバンド

 

 

*~*~*~*~

 

 

南側

花はほとんど散りました

 

 

アンクルウォルターは散って

手前のピンクはイエスタデイ

 

 

アーチの

カリスト と イエスタデイ

 

 

*~*~*~*~

 

 

北側

フェンスの花が少なくなりました

 

 

ドルトムント

 

 

春がすみ

 

 

レオナルドダヴィンチ

 

今年も

たくさん咲きました

ありがとうニコニコ

 

 

 線 線 線 線 線 線

 

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

 

↓ ↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村