ゴルフコンペ 「花咲カントリー倶楽部」⛳ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

ゴルフコンペに行って来ました

会社のゴルフ仲間のコンペです

 

近々で、にわか練習をして

今年2回目のプレーでした

 

 

* 2023年5月19日(金)

* 花咲カントリー倶楽部  ゴルフ

* 天気: 曇り 時々雨

* ゴルフ場気温: 20℃

 

雨の予報でしたが

プレー中に数回傘を差しただけで

本降りにはなりませんでした

 

 

スタートの1番ホール ゴルフ♪

雨が来そうな 曇り空です!

 

 

今日の昼食は

蕎麦 & ミニ天丼セット🍱

 

 

昼食後の

10番ホール ゴルフ♪

パラパラ雨がまた降って来た!

 

 

今日の結果 ゴルフ

   アウト    イン   トータル
スコアー 44 45 89
パット 23 19 42
3パット
OB/1ペナ

今日の歩数は 16,350歩

 

100切りショットの目標が

あっと~驚く為五郎の

“89”がでました

 

ショットはまあまあ良かったけれど

パットが全く入りませんでした

3パットが7回もあって

それもショートパットを外して!

 

「ショットが良いときはパットが悪い」

「パットが良いときはショットが悪い」

という事なのでしょう

 

でも、なんとか優勝しました

そしてニヤピン賞を二つも取りました

 

 

3パットを7回もやってしまった

きょう使ったパターはマレット型

パターが悪いわけではないけれど!

 

 

この次は

ピン型のパターを使おうかな?

 

次回も楽しいゴルフが目標です

*良いショットをして

*3パットを減らして

‥面白く遊べるゴルフをです!

 

いつ迄もゴルフができるように

体力維持に努めよう

* 歩こう!

* 運動しよう!

*ラジオ体操をしよう!

 
 
ゴルフ ゴルフ♪ ⛳ ゴルフ ゴルフ♪ ⛳
 
ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ 
 
 
ご訪問ありがとうございました
 
 
ブログランキング参加
ポチッと応援お願いします
 
  ↓ ↓
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村