桜満開、団塊世代、新宿で食事会 (^_-)-☆ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

3月29日(水) 晴れ 晴れ

暖かな春の日差し

 

桜が満開になって

花吹雪になるまいと

桜はまだグーと耐えている🌸

 

 

桜 桜 桜 桜 桜 桜

 

我ら

山形生まれの

団塊世代

 

今日は楽しい

食事会を新宿で!

 

同じ小中学校に通った

 

 

同級生が11人が集まりました

 

 

楽しく

美味しい、美味しい

食事をしました ニコニコ

 

 

ナイフとフォーク

 

 

お酒も飲みました生ビール

 

 

ラーメン

 

 

鍋

 

 

コーヒー

 

 

桜の木の下で記念撮影桜 桜

 

 

カラオケで

自慢ののどを披露して!カラオケ

4年ぶりの

楽しい食事会でした

 

また来年も

元気に会いましょうと

約束をして

帰途につきました

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

 

 

黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線 線 線 線 線 線

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

 

↓ ↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村