絵になるスミレの 寄せ植え (^^♪ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

桜が満開になって

 

春の長雨がつづき

 

我が家の十月桜も

 

そろそろ終わりです🌸

<2023年3月28日>

 

 

 

 

パンジーとビオラは元気です

 

・絵になるスミレ

 

 

・絵になるスミレ パルム

 

 

・空飛ぶうさぎ

 

 

 

 

・ヨコハマセレクション

フェアリープリンセス

 

 

・絵になるスミレ

・よく咲くスミレ

・ミルフル

・アリッサム

・ウエストリンギア

 

 

 

 

 

 

長雨で

プリムラジュリアンは傷みました

 

満開だった桜は

まだ咲いているかな?

もう花吹雪かな!!🌸

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

 

黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線 線 線 線 線 線

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

 

↓ ↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村