今日もオールナイトニッポンが面白い! 夏のバラの切り花(その3) | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

今朝もラジオで

「オールナイトニッポン

55時間スペシャル」を

聴きました

 

5時からは

笑福亭鶴光の面白話を!

7時からは

イルカのミュージックトークを!

 

面白いんだー!

懐かしいんだー!

55時間は

いつまで続くんでしょう??

 

 

*~*~*~
 

2022年の

夏のバラの

切り花の続きです

 

 

アンクルウォルター

<2022年8月7日>

 

 

ホント!

良く咲きます

アンクルウォルターです

 

 

色が濃く写りました

 

 

4月に種まきしたジニアです

 

 

グイグイと大きく育ってる

 

 

サフィニア

ペチュニア

カブリコアを並べて!

 

 

ブルースター(オキシペタラム)が

ワタになって飛んで行く!

 

 

オンブバッタ

大きくなりました

 

 

もうシオカラトンボが

飛んで来た

 

 

午後からも

「オールナイトニッポンスペシャル」を

聴きます

 

線 線 線 線 線

 

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

 

↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村