猛暑日でバラの花が日焼け! | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

暑いんです

猛暑日が続きます

 

アメダス八王子の数値

6月25日 38℃

6月26日 35℃

6月27日 37℃

 

我が家で

6月27日の午後に

36.7℃もありました

 

 

朝は青空

サラバンドが元気です

 

 

パレードの二番花

 

 

トケイソウと一緒です

 

 

それが連日の暑さで

日焼けしました

 

 

ピンクアイスバーグ

 

 

アンジェラと一緒です

 

 

紫雲の二番花

 

 

土色のカフェラテ

 

 

ピエールドゥロンサール

二番花が咲きました

 

 

メルヘンツァウバー

 

 

あまり期待しない

カクテルが咲きました

 

 

マチルダも咲きました

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(ピンク) 薔薇(ピンク) 薔薇(ピンク) 薔薇(ピンク)

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ)

 

 

線 線 線 線 線 線

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッ応援お願いします

↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村