ルドベキア アーバンサファリ フォレストグリーン | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

猛暑日が続きます

6月25日の最高気温 38℃

6月26日の最高気温 35℃

2日連続の猛暑日で

今日も暑くなりそうです

 

 

*~*~*~

 

 

田舎から

楽しみにしていた

さくらんぼが届きました

佐藤錦ですさくらんぼ

 

 

美味しいな!

 

 

甘くって

とっても美味しいんです

 

どうもごちそうさまでしたニコニコ

 

 

*~*~*~
 

 

ルドベキア

アーバンサファリ フォレストグリーン

長い品種名です

 

ひとつ咲きました

最初は若竹色です

 

 

下矢印

それがミドリ色になりました

 

 

 

 

エキナセア

 

 

下矢印

 

 

ゼラニウム

暑さに負けずに咲いています

 

 

アジサイと

バラの切り花です

 

今日も暑く

最高気温が35℃に

なる予報です

 

水分補給をこまめにして

ゴルフの練習はやめておこう

 

 

線  線  線  線  線

 

 

黄色い花  コスモス  黄色い花  コスモス  黄色い花  コスモス

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村