今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

12月に入って、寒暖差が大きいと皆さんも感じていらっしゃるでしょう。

 

私も実はこの寒暖差に頭がついていけず、午前中は横になっている日が続いています。

 

先日どこかで読んだのですが、私のような精神的な病は外からはわからないので、誤解を受けやすいそうです。

 

幸いにも夫が最近通院し始めたので、以前にもまして私の病気には理解を示してくれています。

 

みんなの回答を見る

 

雪のシーズンを楽しみに待っておられた方はきっと経験されておられるでしょうね。

 

私自身はこんな身体なので、学生時代以後ほとんど冬のスポーツをしたことがありません。

 

最近主流になっているスノーボードも経験したことがありません。

 

きっとこれから歳を重ねるごとにこういうスポーツは実戦より観客になる側だと思います。

 

今日もお疲れさまでした。

 

お楽しみを存分に楽しむのにも健康が大切です。どうか風邪やインフルエンザにご注意ください。