ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは!

九州では今度は洪水の被害が出ているようですね。

今年は雨が降るとなると極端なほど激しい降りですから。

震災の爪痕も乾かぬうちの自然災害。早く終わりがきますように。

さて、今日はボウリングの日。

私は中山律子さんという名プレイヤーを見てきた時代で、流行りました、ボウリング。

バブルを挟んで次第に衰退してきましたが、息子たちの学生時代の歓送迎会というとボウリングでした。

運動の苦手な私は仕事をしている時代に数回、付き合いで行きました。

スコアは散々で、今でも行きたくありません叫び

梅雨空のもと、水曜日、週の真ん中です。

今日も1日をたいせつに生きていきます(^∇^)