こんにちは  みなさん


この季節、気温が上がったり、下がったり、寒暖の差が大きく体が対応出来ていない感じが致します。


今日は、一日主婦業をお休みいたしました。


朝食を済ませ、もう起きてられず横になり昏々と眠り続けました。


夕方、目を覚ますと、夕食の準備がしてあり、なんとも良い気分で食卓に着き皆でそれを頂きました。


誰が作ってくれたか、次男が作ってくれたようで、メニューをメモって、それを片手に作ったようです。


お味も良く、お野菜も程よくシャキシャキ感があり、とても美味しくできていました。


そのお料理の名は、酢豚、チャーハン、味噌汁、お魚の味煮 など。


美味しい物を食べた翌日は、元気になるはず・・・。


明日は今日の分も頑張ろう・・思っているのですが、はたしてどうだか・・。。