きのう、実はデートだったの。![]()
こんにちは 皆さん
只今、夫は久々の出張中です。
と、言うわけではありませんが、昨日デートだったのです。
相手は、私の娘です。![]()
前日から誘われており、ウキウキしながら、OKをしていたのです。
しかし、よーく考えると私のふところ事情は悲しいかな寂しい、娘にその旨を伝えておいたのです。
娘は、映画こそまたの機会にとしたが、お昼をご馳走してくれ、
また、ウィンドウショッピングをした後、お茶までご馳走してくれたのです。
そのお茶の席でのこと、さまざまな話が湧いて出るように・・・。
久しぶりに会うと、お互い遠慮なく気兼ねなく話し、言いたい放題、こんなことあってもいいよね。 と。
帰りは、我が家で夕食を食べ、今度は弟達を交え皆で楽しい話が尽きないほどだったのです。
昨日は、こーんなデートで一日を終えたのです。
すっごく たのしかったなぁ~。。![]()