きのう、実はデートだったの。叫び




こんにちは 皆さん


只今、夫は久々の出張中です。


と、言うわけではありませんが、昨日デートだったのです。




相手は、私の娘です。にひひ


前日から誘われており、ウキウキしながら、OKをしていたのです。


しかし、よーく考えると私のふところ事情は悲しいかな寂しい、娘にその旨を伝えておいたのです。


娘は、映画こそまたの機会にとしたが、お昼をご馳走してくれ、


また、ウィンドウショッピングをした後、お茶までご馳走してくれたのです。


そのお茶の席でのこと、さまざまな話が湧いて出るように・・・。


久しぶりに会うと、お互い遠慮なく気兼ねなく話し、言いたい放題、こんなことあってもいいよね。 と。


帰りは、我が家で夕食を食べ、今度は弟達を交え皆で楽しい話が尽きないほどだったのです。


昨日は、こーんなデートで一日を終えたのです。


すっごく たのしかったなぁ~。。ニコニコ