こんにちは みなさん


我が家は 只今風邪引きさんでいっぱい。カゼ



先日はパパさんが、ここ 二、三日は次男が、長男も・・ぎみです。



私だけ まだかかっていないのです。



もちろん、これからもそのつもりです。



風邪対策には手厳しい私でございまして、これでかかると悔しいです。



風邪の菌に負けぬよう戦って過ごします。



皆さん、応援よろしくお願いいたします。グッド!

脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)
¥735
Amazon.co.jp