こんにちは 皆さん
今日は、昼食に夫と二人、くるくる寿司に行った。
お休みの昼時は、家族連れが多い。
やはり、少し待って席に案内された。
くるくる寿司の楽しいところは、いろいろの種類のお寿司が目の前を通過し食べてみたい物をとって食べる、それが楽しいのだと思う。
めったに行かないくるくる寿司、何か楽しみである。
食べ過ぎないように気を配りながらも、つい食べ過ぎてしまった。
今晩のお夕食、何作ろうかな・・・?
誰か作ってぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・
- サージカルスチールリング*8G SSR-8G-8
- ¥1,500
- MILESヤフー店
- 翡翠 ハート 8
- ¥7,800
- 翡翠屋