むすめは、最近忙しそう。

久しく会っていないのは寂しいが、良いことと思っている。


時々メールで近況報告。


先日は社内の仕事でナンバーワン、とか伝えてきた。

よかつた よかった しかし何が??

また、先日は東京に行くと。

何しに??


独立してしまうと細かい報告はない。

大人になったと喜んでいる・・・?


こういう娘も高校時代、声を失う病気に苦しんだ。


中学一年生で新しい学校に転校した。

なれない環境が続いたと思われる。

ストレスが溜まりにたまった結果だったのだろう。

明るく、はきはきした むすめではあるが、非常に気配りする子である。

それが、わざわいしたのだと思われる。


私も一緒に苦しんだ。


しかし、今ではたくましくなったのであろう。


何でも解決済みで話してくる。


そのうち、母の話を聞いてくれる??べーっだ!