むすめは、最近忙しそう。
久しく会っていないのは寂しいが、良いことと思っている。
時々メールで近況報告。
先日は社内の仕事でナンバーワン、とか伝えてきた。
よかつた よかった しかし何が??
また、先日は東京に行くと。
何しに??
独立してしまうと細かい報告はない。
大人になったと喜んでいる・・・?
こういう娘も高校時代、声を失う病気に苦しんだ。
中学一年生で新しい学校に転校した。
なれない環境が続いたと思われる。
ストレスが溜まりにたまった結果だったのだろう。
明るく、はきはきした むすめではあるが、非常に気配りする子である。
それが、わざわいしたのだと思われる。
私も一緒に苦しんだ。
しかし、今ではたくましくなったのであろう。
何でも解決済みで話してくる。
そのうち、母の話を聞いてくれる??![]()