みなさん こんにちは
朝から 片付けを終わり、一息ついた時のこと。
猫くん 私のベッドで気持ちよく寝そべって・・・。![]()
猫くん好きだけど、ベッドの共用はお断りですぞ。
おりこうさんの猫くんなんですけど。
自分が使ってよいとこしっかり分かっているのに、最近少し我がままですか。
ベッドだって、私が病に臥してる時は、下から ソォォォット覗いていたではないの。
そして、それを見かねたパパさんが、猫くん、君を高い椅子に乗せて私がよく見えるようにしてくれてましたね。
最近は、私のベッドいごごち良くなったのかな。
でもダメよ、そこはわたしのものよ。![]()
猫くんのベッドで寝そべってね。。。
よろしく![]()
- フーディアボウマンダイトックスポップ 8袋セット
- ¥3,780
- veryvery