みなさん こんにちは


朝から 片付けを終わり、一息ついた時のこと。

猫くん 私のベッドで気持ちよく寝そべって・・・。ガーン

猫くん好きだけど、ベッドの共用はお断りですぞ。


おりこうさんの猫くんなんですけど。

自分が使ってよいとこしっかり分かっているのに、最近少し我がままですか。


ベッドだって、私が病に臥してる時は、下から ソォォォット覗いていたではないの。

そして、それを見かねたパパさんが、猫くん、君を高い椅子に乗せて私がよく見えるようにしてくれてましたね。


最近は、私のベッドいごごち良くなったのかな。


でもダメよ、そこはわたしのものよ。プンプン


猫くんのベッドで寝そべってね。。。


よろしくニコニコ

フーディアボウマンダイトックスポップ 8袋セット
¥3,780
veryvery