こんにちは 皆さん


この数日、涼しく過ごしやすく、お散歩を三十分程することができました。



学校等では、体育祭が行われているようです。




さて、我が息子 長男は ただいま大学生。


彼はというと、幼稚園の年少さん時代運動会のリレーで年中さん組 数組とリレし、


なんと優勝してしまった記録の持ち主です。


数年前までこの記録は破られていないと言うことです。


この光景、よーく覚えています。息子がスタートして、


最後ラストのお子さんまで、ずっと一位で、もちろんゴールも一位だったことを・・・・・。


担任の先生が皆を抱きしめられたことを・・・。ニコニコ



この子達は、その時 競争していることを知っていたのでしょうか。


多分メンバーは六人だったと記憶していますが、


私が知る限り、年少さんが年中さんに勝ったということは聞いたことありません。


この日までは。 素晴らしい走りでした。


これから体育祭の皆さん怪我などないように、しっかり頑張って下さい。