9/13のアルテマ戦の参加の有無をコメントに書き込んでください。

合同チームとの連携を取りますので、人数は恐らく問題ないとは思います

が、構成を前もって考えておきたいので、参加できるかわかり次第、

書き込んでいただけると助かります。