9/13のアルテマ戦の参加の有無をコメントに書き込んでください。
合同チームとの連携を取りますので、人数は恐らく問題ないとは思います
が、構成を前もって考えておきたいので、参加できるかわかり次第、
書き込んでいただけると助かります。
9/13のアルテマ戦の参加の有無をコメントに書き込んでください。
合同チームとの連携を取りますので、人数は恐らく問題ないとは思います
が、構成を前もって考えておきたいので、参加できるかわかり次第、
書き込んでいただけると助かります。
どうもどうも!
いやぁ、やっと掲示板らしいのが出来上がりました。
もっと早く作れってね・・・。
きっくちんがせっかく作ってくれたのに私が対応できてなかった(ノω・、)
とりあえず、連絡・報告等がありましたら書き込んでくーださいな。