9/13のアルテマ戦の参加の有無をコメントに書き込んでください。

合同チームとの連携を取りますので、人数は恐らく問題ないとは思います

が、構成を前もって考えておきたいので、参加できるかわかり次第、

書き込んでいただけると助かります。

お疲れ様です。


9/6のオメガ戦の参加の有無をコメントに書き込んでください。

FYのみで行いますので、フルメンバーで挑みたいのが本音です。

欠席の人数次第ではキャンセルに致します。

どうもどうも!

いやぁ、やっと掲示板らしいのが出来上がりました。

もっと早く作れってね・・・。

きっくちんがせっかく作ってくれたのに私が対応できてなかった(ノω・、)

とりあえず、連絡・報告等がありましたら書き込んでくーださいな。