もうすぐ引っ越しです。 | 5150hiroのブログ

5150hiroのブログ

名古屋でたこ焼き5150(タゴイチ)ってお店を毎週日曜日限定でやっています。
ブログは思いつきで適当に書いてます。
うどんとラーメンとネコのネタがメインで音楽ネタは少しにしたいと思います(笑)

引っ越しの準備が着々と進んで来ています。

先日とりまつ畳にボロボロになっていたふすまを張り替えてもらって綺麗になった時点でギターフックを作って飾ってみました。
中々良い感じです♪

部屋の反対側には更にミニカーケースも追加で自作して飾ってみました。
ここがニュー5150のメインの部屋になります。

もう少し手を加える予定なのでお楽しみに~

ではそれまでのいきさつを軽くご紹介。
ここはたこ焼き部屋になる予定の部屋。

新しい壁を貼ってもらってます。

ここはミニカーとギターが置いてあるメインの部屋。
大理石の柄の壁を貼ってもらってます。
まるでヤ○ザの事務所の様です(笑)

そして今日はたこ焼き部屋とキッチンの床の張り替えをやる予定です。

たこ焼き部屋の床は黒。

どんなんになるんだろ?

楽しみですね♪

それでは今日の猫写。
最近甘えん坊のカツ丼君。

もうすぐ10才になります。

長生きしてな。

ついでにカツ丼の寝顔。
この不細工顔に癒されていますよ(笑)

さぁ今日は朝9時までに現場に行かなくちゃ。

ではまた(^-^)/❤️