もう5日も経ちましたね。 | 5150hiroのブログ

5150hiroのブログ

名古屋でたこ焼き5150(タゴイチ)ってお店を毎週日曜日限定でやっています。
ブログは思いつきで適当に書いてます。
うどんとラーメンとネコのネタがメインで音楽ネタは少しにしたいと思います(笑)

今年は新年そうそう地震があり飛行機事故もあり大変な年明けになってしまいましたね。


被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


しかしエンゼル家では1月1日からたこ焼きとカニ鍋で盛り上がっていました。


長丁場で疲れたよ~


沢山の人が来てくれてありがとうね。


めちゃ美味しかった♪


で、2日はコンピューター使ってのレコーディング。

レコーディング専用に使っていたBOSSのGT100。
もう使わないかな?

結局おじさんには使いこなせなかったな~(笑)

また新しいマルチエフェクターは買ってあるから、そっちをメインにしようかな?

で、3日は近くの上野天満宮へ初詣。
凄い人でずいぶん並びました。
学業の神様だけあって若者が多かったですね、

たこ焼きとたませんの屋台が出ていたんだけど買いませんでしたわ。

昨日の4日からようやく新しい家、守山区鳥羽見の新居へ少しの荷物を持って行き、近くのアピタで今年の初スガキヤ。
今回は肉入りラーメンとAセット!

ミニソフトのトッピングはチョコ♪

お正月はそれなりの料理を食べていたので、凄く新鮮で美味しく感じてしまいました♪

新居で色々な作業をしたいんだけど寒くて手がかじかんじゃって中々進まないんだよね。

まぁ慌てずボチボチとやって行きますわ。

頭の中の完成図はみんなが格好いいって思える部屋になると思うからお楽しみに~

それでは今日の猫写。
白い足がちょっと見えてる子が居ます。
我が家の家庭内野良猫のドンちゃんです。

たまに爆睡してて触れる時もあるんだよね。

まぁ滅多に無いけど……

引っ越しの時はどうなるのかな~?

ちょっと心配……

明日は朝から新居への壁の材料の搬入があります。

片付けなくちゃ。

ではまた(^-^)/❤️