えらいこっちゃ | 5150hiroのブログ

5150hiroのブログ

名古屋でたこ焼き5150(タゴイチ)ってお店を毎週日曜日限定でやっています。
ブログは思いつきで適当に書いてます。
うどんとラーメンとネコのネタがメインで音楽ネタは少しにしたいと思います(笑)

とうとうバーも自粛の対象になったか……

東京の話だけどね。

名古屋もなるのかな〜?

だったら保証して欲しいよな〜

てか皆がが疑問に思っているパチンコ屋はいいのか?

いかんと思うけどな〜

朝の並びなんて隙間無しで並んでるし。

スロットなんかどこ触ってるかわからないのに、台移動したら店員が隅から隅まで消毒するのか?

無理だろ?

官僚、警察の癒着が深いのは昔から有名な所。

如実に表れてますな。

所で、志村けん氏が亡くなって何処のテレビも特集を組んでいる。

昔から疑問に思っていたのは「東村山音頭」。

東村山〜庭先ゃ多摩湖〜
これは四丁目の唄。

東村山三丁目〜ちょいとちょいとちょいとちょいと来てね〜
これは三丁目。

いっちょめいっちょめワーオ!
これは一丁目。

二丁目は何処行った?

東村山市には二丁目は無いのか?

もしあったら二丁目の人達は悔しい思いをしているのではないか?

実はレコードだけには二丁目が出て来るのかな〜?

どんなメロディーと歌詞なんだろう?

ふと思った事でした。

僕が知らないだけで二丁目の唄があったらごめんね(笑)

では今日のネコ写。

ではなくネコ動画。

ウナちゃん。
今度の土曜日の5150はたこ焼きデーです。

よろしくね。