昨日日曜日、明日は祝日となる、飛び石の平日です。

祝日前日の気分なのか、それとも連休の気分になるのか、平日そのものになるのか、ちょっと動向が読めない月曜日です。

お客さまとの会話では、今日も休みにしていらっしゃる方が多い印象です。

雨模様ですし、寒いと感じますし、呑みへの意欲はいかがなものでしょう。

 

本日は、通常営業しております。

そして、明日の祝日も営業しております。

11月に入り、寒さも増してきて、美味しいお酒を呑みたくなる季節の到来です。

同じ呑むなら、美味しいと感じる銘柄と出合いたいものです。

 

全国各地の銘柄を取り寄せております。

有名無名いろいろです。

そんな中から、どうぞお気に入りの1杯をお探しください。

 

さて、今週も始まりました。

おすすめの2銘柄はこちらです。

 

 

右側より、

 

「五稜 純米」(北海道)

 

「くどき上手 純米大吟醸白鶴錦」(山形県)

 

 

 

さて、何を呑みましょうか?

迷ってください。

全国から銘酒が到着しております

これまで47都道府県を網羅し、1000を超える蔵元さんの銘柄をご紹介してきました

北海道から九州まで、来る度に違う銘柄との出合いがございます

おひとりでもどうぞ

お連れさまがいないからこそ、じっくりと呑みたい銘柄を選べますよね?

 

入口直ぐの気になるメニューボードには地域別に、味わいが分かるように日本酒銘柄が掲載されています

知っている銘柄もいいけど、折角だから知らない銘柄を試したい…迷うことは大歓迎!

ご紹介銘柄はほんの一部!ゆっくり、じっくり、お選びください♪

 

仙台国分町の日本酒処参壱丸撰

常時40を超える日本酒銘柄をご用意!

きっとお好みの銘柄、呑みたかった銘柄と出合えます

〒980-0803
仙台市青葉区国分町2丁目7-7あんでるせんビル2階
電話070-8510ー3103
営業時間 18:00~最終ご来店23:00