暑かったのか、寒かったのか、よく分からなかった8月も末日となりました。

夏のお酒がある一方、秋のお酒も早々に取り寄せました。

9月も暑い日と秋らしい日と、いろいろありそうですので。

 

夜になると気温は下がり、昼間と同じ服装では心配になります。

暦の上だけではなく、秋の訪れを感じます。

そうした気持ちになりましたら、日本酒が恋しくなるものです。

 

今週も呑んでみたい銘柄をたくさんご用意しております。

あれもこれもじっくりゆっくりお楽しみください。

 

おすすめの2銘柄はこちらです。

 

 

右側より、

 

「北の勝 大海」(北海道)

 

「Takachiyo 愛一本」(新潟県)

 

さて、何を呑みましょうか?

迷ってください。

全国から銘酒が到着しております

これまで47都道府県を網羅し、1000を超える蔵元さんの銘柄をご紹介してきました

北海道から九州まで、来る度に違う銘柄との出合いがございます

おひとりでもどうぞ

お連れさまがいないからこそ、じっくりと呑みたい銘柄を選べますよね?

 

入口直ぐの気になるメニューボードには地域別に、味わいが分かるように日本酒銘柄が掲載されています

知っている銘柄もいいけど、折角だから知らない銘柄を試したい…迷うことは大歓迎!

ご紹介銘柄はほんの一部!ゆっくり、じっくり、お選びください♪

 

仙台国分町の日本酒処参壱丸撰

常時40を超える日本酒銘柄をご用意!

きっとお好みの銘柄、呑みたかった銘柄と出合えます

〒980-0803
仙台市青葉区国分町2丁目7-7あんでるせんビル2階
電話070-8510ー3103
営業時間 18:00~最終ご来店23:00