少し前ですが、福島県は郡山市まで行って来ました。
以前はちょくちょく行っていたものですが、コロナ禍を境にか、若干遠のいておりました。
高速道路を利用しましたが、通行量は少な目の印象です。
ガソリン代高騰の影響があるのかも知れません。
そのため、快適な運転が出来ました。
サービスエリアの駐車場も空きが多い感じです。
空いているところを探すことなく、駐めることが出来ました。
そのサービスエリアの売店で販売されていたものがこちらです。
ご当地「うまい棒」らしきものは、いろいろあるものですが、こちらは本物?の「うまい棒」ご当地限定味です。
クリームボックス風味のシュガーラスク味とあります。
郡山では当たり前の「クリームボックス」ですが、ご存知ない方のために、解説はこちらを。
味の想像がつく方もいらっしゃいましょうが、「クリームボックス」を知らないと想像が難しいかも知れません。
ご来店の方に、お渡ししておりますので、どうぞご確認ください。
無くなり次第終了でございます。
ご来店をお待ちしております。

仙台国分町の日本酒処参壱丸撰
常時40を超える日本酒銘柄をご用意!
47都道府県から到着する銘柄は、毎日更新!どんどん入れ替わります
ご来店の度に、新しい銘柄、未知の味わいの提案がございます
きっとお好みの銘柄、呑みたかった銘柄と出合えます
当店は、開店以来おひとりさま歓迎です
ひとりのみのご予約もどうぞ!
24時間ご予約受付&1~4名様までなら、その場で確定即予約♪
https://r.gnavi.co.jp/gptkrggn0000/menu3/
↑こちらをちょっと覗いてみてください♪
ご予約、ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
〒980-0803
仙台市青葉区国分町2丁目7-7
あんでるせんビル2階
→→→国分町通りから歩いて2分未満の少し街外れです
電話070-8510ー3103
営業時間 18:00~最終ご来店23:00
定休日 日曜日(連休の場合は最終日)
お電話は、アメブロを見たの一言をお願い致します!

