年末恒例となっています「蕎麦の会」です。
コロナ禍でも毎年年末に開催しておりました。
そして、今年も本日、開催がありました。
ブログ等での告知はしませんでしたが、常連さまにて日付から決めていただき、ほどなく満席となりました。
蕎麦打ちして、それを提供していただくUさんにはいつも感謝です。
今年は、福井県産のの蕎麦でした。
この産地証明書付です。
6味のアテと、作り過ぎたおでんを堪能していただきました。
追加のお酒は、1000円以下のものを500円以外に、1600円以下のものを1000円としたものが数多くご注文いただきまして、大盛況となりました。
これは、今後の参考になりそうです。
次年度も開催となると思います。
どうぞ、また楽しみにしていただけると幸いです。
毎度毎度の方も、初めて参加しようかなの方も、どうぞ!

仙台国分町の日本酒処参壱丸撰
常時40を超える日本酒銘柄をご用意!
47都道府県から到着する銘柄は、毎日更新!どんどん入れ替わります
ご来店の度に、新しい銘柄、未知の味わいの提案がございます
きっとお好みの銘柄、呑みたかった銘柄と出合えます
〒980-0803
仙台市青葉区国分町2丁目7-7あんでるせんビル2階
電話022-217ー3105
営業時間 18:00~最終ご来店23:00
定休日 日曜日(連休の場合は最終日)
24時間ご予約受付&1~4名様までなら、その場で確定即予約♪
https://r.gnavi.co.jp/gptkrggn0000/menu3/
↑こちらをちょっと覗いてみてください♪
ご予約、ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
