ご来店の度、ガチャガチャへ視線を注ぐ方が少なくありません。
興味の中身は、カプセルの中身です。
どんなものが入っているのか、出てきたのか、少しずつ紹介していきます。
好評のお猪口シリーズ。
地元に根付いている蔵元さんであれば、必ずと言ってよいほど作られている、蔵元さんのお猪口です。
今回は、「楽器」銘柄入りのお猪口です。
「楽器」と底に刻印されたお猪口です。
楽器?楽器?思い浮かびませんか?
そうです。
今をトキメク、「楽器正宗」のお猪口です。
大木代吉本店さんの銘柄です。
「楽器正宗」は、10年以上休眠していた銘柄名でしたが、近年リニューアルし大ブレークしました。
実はこれ、休止前に作られていたお猪口で、倉庫の奥に眠っていたものを最近掘り出してきたのだそうです。
ある意味、貴重です。
ある意味、語れます。
これが、出合いです。
さあどうぞ!
今宵は、このお猪口壱杯!
ちょっとドキドキ高価な1回500円のガチャガチャです。
全部のカプセルにはおみくじが入っております。
大吉なんてでてきたら、それは、、、ラッキー過ぎます!
今後の運気を占ってみてください♪
いつも40銘柄以上がメニューボードに掲載
仙台国分町の日本酒処参壱丸撰は、日本酒にこだわった居酒屋です
遅い時間は日本酒バーとしての一面も持っています
全国から毎日のように到着する銘酒をお楽しみください♪
