2015年もスタートしました。


日本酒処参壱丸撰の初呑みは、3日17時からでございます!


4日17時~23時

5日18時~

6日18時~


この4日間は、きき酒イベントを開催いたします。


昨年は、宮城県の代表者がきき酒日本一に輝きました。

それにちなみまして、きき酒チャレンジを!



2種と4種のエントリーがございます。


①②のお酒とABのお酒。どれとどれが同じものか?

①②③④のお酒とABCDのお酒。どれがどれと同じものか?


2種は参加費1000円にて、正解の場合には次回以降お使いいただける2000円の割引券を進呈。


4種は参加費2000円にて、

 1銘柄正解の場合には、次回以降お使いいただける1000円の割引券を進呈。

 2銘柄正解の場合には、次回以降お使いいただける2000円の割引券を進呈。

 4銘柄正解の場合には、次回以降お使いいただける4000円の割引券を進呈。


おひとりでも、おふたりでも、挑戦いただけます。

おひとりでじっくり考えてもOK

おふたりで、話し合ってもOK

正解すれば、割引券のおまけもついてきます!

1グラスのお酒の量は、通常のきき酒セットの60mlよりは少な目。30mlほどでございます。

その後、他の銘柄をいつものようにお楽しみもいただけるかと思います。


グラスなどなどの制約があるため、同時に提供できる数に限りがございます。

ご予約なくとも、エントリーは可能ですが、状況によってはお断りする場合がございます。

確実にチャレンジしたい!という方は、ご予約されることをおすすめいたします。


年の始めの日本酒!

ご来店、ご予約をお待ちしております。


本年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m