日々、お店で起きたこと、スタッフの奮闘を書いていきたいと思います。たまに趣味に走ることもあると思います。
Bar246の紹介('-^*)/ 営業時間
月曜~金曜日 午後6時~午前4時
土曜日 ご予約のみの営業
スタッフ一同 お待ちしております
平成23年 9月28日をもちましてBar246は閉店いたしました。
2年間とゆう短い時間ではありましたが、
皆さんに愛されて幸せでした。
本当に皆様有り難う御座いました。
先日ご利用いただきましたうちの常連様たちです^^
いつも有り難うございます
夏の限定メニュー!
一口サイズの おでん (夏仕様でショウガが効いてます) 800円
トマトとモッツァレラのカプレーゼ 800円
とろとろビーフのシチュー 800円