平成23年 9月28日をもちましてBar246は閉店いたしました。


2年間とゆう短い時間ではありましたが、

皆さんに愛されて幸せでした。


本当に皆様有り難う御座いました。


銀座 Bar246 スタッフブログ
先日ご利用いただきましたうちの常連様たちです^^

いつも有り難うございますビックリマーク

夏の限定メニュー!



一口サイズの おでん (夏仕様でショウガが効いてます) 800円


トマトとモッツァレラのカプレーゼ     800円


とろとろビーフのシチュー          800円