本日、東海地方や関東甲信越地方で平年より12日早い梅雨入りだろうとゆう発表がありました。
確かに数分だけ雨がザーっと降ったかと思うと晴れ間が見えてるといった変な天気です
昼は蒸し暑かったですね。
夕方から過ごしやすい涼しい風が吹いてきています。
今日もお酒が美味しい夜になりますように![]()
本日、東海地方や関東甲信越地方で平年より12日早い梅雨入りだろうとゆう発表がありました。
確かに数分だけ雨がザーっと降ったかと思うと晴れ間が見えてるといった変な天気です
昼は蒸し暑かったですね。
夕方から過ごしやすい涼しい風が吹いてきています。
今日もお酒が美味しい夜になりますように![]()
萩原です!
最近は雨が多くなり夜も蒸し暑い日が続きますね(^▽^;)
ボクは最近はビールが美味しく感じます。
Bar246は月曜から土曜まで元気に営業しています!
土曜は特に『貸切』なんかお勧めです(^O^) ぜひぜひ。