本日、東海地方や関東甲信越地方で平年より12日早い梅雨入りだろうとゆう発表がありました。

確かに数分だけ雨がザーっと降ったかと思うと晴れ間が見えてるといった変な天気です雨 昼は蒸し暑かったですね。


夕方から過ごしやすい涼しい風が吹いてきています。


今日もお酒が美味しい夜になりますように音譜





萩原です!


最近は雨が多くなり夜も蒸し暑い日が続きますね(^▽^;)


ボクは最近はビールが美味しく感じます。


Bar246は月曜から土曜まで元気に営業しています!


土曜は特に『貸切』なんかお勧めです(^O^) ぜひぜひ。

Bar246のゴールデンウィークのお休みは(‐^▽^‐)

暦通りの営業です!!

今日、30日(土)、5月2日(月)、6日(金)、7日(土)は営業しますビックリマーク