長谷部誠、日本代表コーチ就任 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

三笘や久保が得点してももはや驚きでもない。日本人だって世界のステージで堂々と戦っている。しかし指導者はまだまだ。

そう思っていたけどこれは朗報だ。





フランクフルトというかドイツでもすでにレジェンドと言っていい。

実績もキャプテンシーも文句なし。

日本代表の選手たちも学ぶものがあるはず。

いいことしかないが、まさかこのタイミングで招聘できるとは思っていなかった。



さて、これも朗報。





伊東純也がいたならアジア杯も違う結果になっていた。

そう思うサポーターは多いはず。

不起訴が決まったのだからあとは弁護士に任せて、ピッチを駆け回ってくれることを楽しみにしている。

三笘と伊東純也がいる両翼。

なんと贅沢な。

ワールドクラスと言っていい。