バカヤローとはあなたのことか | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

いつも怒ってばかりだと言われたくないから書くのやめようかと思ったけど、備忘録として残しておかねばならん。

「オマエ」「バカヤロー」

ヤクザの恫喝。
会社ならパワハラで懲罰。
これ、放送事故だな。







おまえ呼ばわりされた記者、「ジイサン、失礼だろ」と言ってやればよかったのにね。

小声で「バカヤロー」とまで言っていたし。

わははは、「バカヤロー」はオマエだろ!


やはり政治家に定年制は必要だ。

能力次第という意見もあるが、今の制度だと無能だろうとモウロクジイサンだろうと政治家。

国民無視で品も知性もないこんなのが権力を握ってきたのが我が国の不幸であり選挙制度の問題点。

地元以外に支持しているのは旅行業くらいか。


このタイミングでやめて息子に継がせると言われているが、さて、和歌山の有権者の皆さん、あなた方の良識が問われていますよ。


それにしても醜い顔だ。

50億も溜め込むとこうなるのかな。

無様な余生になることだろう。






オマケ。

こっちも相当ヤバイ。


人の命より自分の利益を考えるようなヤツが政治家を目指すというわかりやすい例。




自称・天才政治家らしいが、人として大切なものが欠けている。

名前、覚えたぞ。

高野あつし。